物流のコスト削減と業務効率化なら【トランスサポーター】|物流アウトソーシングサービス

導入事例・お客様の声

食品関連の製造・卸売企業

導入前の課題

エンドユーザーからの配送状況に関する問い合わせ対応に多くの時間を費やしており、電話対応の効率化が喫緊の課題でした。また、ドライバーが納入先住所を検索する手間がかかり、業務効率に影響を及ぼしていました。

導入後の効果

TransSupporterを活用したことで、管理画面で車両の位置やステータスを即座に確認可能となり、問い合わせ対応の迅速化を実現。さらに、車載端末による次の届け先案内機能により、ドライバーが住所検索を行う必要がなくなり、負担が大幅に軽減されました。導入後の操作性も高く評価され、現場での定着率が向上しています。